東京都港区港南2-2-3 Mビル1F 『すき家 品川東店』
相変わらず仕事の方は忙しさを増している。
残業時間も日増しに増えている状況で、本日も気がつけば21時を回っている。早朝ランをしたこともあって、既に結構お疲れモード。明日は早くから打ち合わせがあるし、打ち合わせに向けた資料も完成には至っていない。
ただ、気持ち的にちょっと萎えてきたこともあったし、こうなると残業を続けても集中力を欠いてしまい、効率も上がらない。本日は諦めて明日の早朝から仕事を再開して資料を作ろう。
そういうことになり、本日は会社の仮眠室に泊まることにした。
とは言っても、晩飯も食べていないし仮眠室で寝てしまうにはちょっと早い時間。
その辺で適当にアルコールを注入してから、晩ご飯に近くのすき家へ。


おろしポン酢牛丼・特盛り

それにしても、すき家の企業努力には頭が下がる。とにかく牛丼だけでもメニューがもの凄くおおいんだよね(^^;
味のバリエーションがたくさんあるので、そのときの気分によっていろいろと選択できるのが嬉しい。それにしても、ちょっと前はもっとメニューが多かったような気もするが、若干絞ったんだね。ニンニク牛丼やらほかにもいくつかが消えていた。
おろしポン酢は初めてだったけど、さっぱりとした味付けでなかなか旨かった。
さて明日早くから仕事が出来るよう、今日はとっとと寝てしまおう。
[rakuten:zensho:787786:detail]