東京都港区高輪3-26-20 「なんつッ亭 弐(品達)」(9)


らーめん・大盛り(700円+100円)


ここのところちょっと金欠状態で、できるだけ酒や麺を控えようと思っているのだが、なかなかうまくいかない。残業終わりにこそこそ帰ろうとするのだが、仕事のストレスを抱えた同僚に捕まることが多く、本日は逃げ切れずに付き合うことになった。
またまたいい具合に酔っ払った上で、近場での〆麺ということで、久しぶりのなんつ。
それにしてもどうも大勢で飲むと、なんとなく勢いがついてしまい、大盛りを注文した上にライスまで注文して最後にスープにぶち込んでおじやを堪能。なんつのスープはご飯を投入することで、最後までおいしくいただくことができる。

その後は、高輪口のマックでデザートと言うことで、ハワイアンバーガーとダブチ。

写真はハワイアン〜だが、まあ特にハワイアンっぽい印象も感じなかったw
[rakuten:raumen:852723:detail]