神奈川県海老名市中央2丁目9−50 『オークラフロンティアホテル 海老名日本料理四季』



両親や兄弟との食事会の為に、一路相模線で海老名へ向かう。しかし相模線も利用者が増えたんだね。昔はディーゼルで1両編成、この場合編成とは言わないかw
寂しいローカル線と言った風情だったが、今は電化され赤字路線からは脱した雰囲気。まあ、冬場のドアの開け閉めはボタン式なのは変わらないが(^^;
それにしても海老名もかなり変貌を遂げた。相模原在住の頃は良く買い物なんかにもきたが、最近はめっきり来ることも減ってしまい、ご無沙汰だったがここまで栄えてくるとは正直思わなんだw
移転してきた「中村屋」を始めとして、他にもラーメン店が幾つかありそう。この辺りも攻略してみたいスポットかも知れない。
さて、食事会だが、かなりお上品な内容。



飲み放題だったので、勝手気ままにビールから日本酒までガブリとやったが、飲んでいる最中には丁度いい感じの食事だったが、会終了後カラオケで歌いまくると空腹状態となってしまう。
午前中のランがあったので、この程度の食事ではまるで腹が膨れないw
最後はかなり酔っぱらってしまい、相模線は道中最初から最後まで爆睡状態。