ランニング:22.9k 


12月累計
 ウォーキング:14.4k
 ランニング:134.6k 
   合計:149.0k 
   水泳:0k



金曜から娘が熱を出す。39度以上という高熱でインフルを疑ったが、土曜日の検査の結果、普通の風邪との事。娘は風邪で熱を出したときでも結構グッタリすることも少ないのだが、今回は結構衰弱しているようだ。
食欲が全くなく殆ど食べられない。元気もない。早く良くなって欲しい。
まあ、そんなこんなで土曜はランを控える。その分今回距離を長めにと久々の30kをと思ったが、途中で体が重たくなり途中で断念。
30kなど何度も走っているんだけど、体調によって「これ以上無理!」ってな状態にもなるんだね(^^;
10k位なら体調が悪くても100%走りきる事はできるが、距離が長いと調子の悪いときは絶対に無理だ。身体や足が重たくなり、そうなると気持ちも萎える。
1月10日の30kの大会、上手く調子のいい状態で迎えたい。