東京都品川区東大井5-4-10  『横浜ラーメン 武蔵家 大井町店』



レース後は居酒屋(=レース会場から大井町までの道中w)で飲んだくれながら歩いたお陰で、時間的には既に15:00近い。空腹も最高潮に達して皆さんの「腹減った〜」の苦情が続出。
実は食べようと思っていたお店に到着する前に武蔵家の前を通りがかる。皆の足が止まる。分かりましたここにしましょうw
と言うことで、取り敢えず生ビールで乾杯!



ラーメン・中盛り+サービスライス




走ってカロリー消費した後の生ビール飲みながらの麺は不味いわけはないw
とは言っても、チェーン店ながら武蔵家、しかも大井町店はかなり美味しい家系ラーメンを食べられるお店として、個人的には気に入っているお店ではあるんだけどね(^^;


食後はさて飯でも喰いに行きましょうか、そんなノリでマックへ。デザートにダブルクォーターパウンダービックマックをサクッと食べて暫し休憩。
その後はようやく解散となり自宅へ向かう。帰宅後は疲れと酔い、そして満腹で暫し爆睡。ああ、良い大会だったよ。
[rakuten:shutokomiyage:10000065:detail]