ランニング:14.6k (1時間34分02秒) 


7月累計
 ウォーキング:23.0k
 ランニング:122.3k 
   合計:145.3k 
   水泳:0k



何となくハッキリとしない天気だが、走るのには丁度良いか。カンカン照りだと死にそうになるからね(^^;
と、走り初めて20分位すると突然のスコール。結構な降りだね。でも気持ちがいいw
ランの後半には雨は上がってしまったが、そうなるとまた気温が上昇。



そう言えば、今年はまだミンミンゼミやアブラゼミの声を聞いていなかったが、今日初めて夏の風物詩の声を聞いた。そして、午後からは夏らしい快晴。蝉も本格的な夏が来るのを待っていたんだね。


さて、ランの方は122.3kとなり、目標である月間150kは何とかクリアできそうだ。