ランニング:13.0k(1時間15分21秒) 


6月累計
 ウォーキング:6.6k
 ランニング:67.7k 
   合計:74.3k 
   水泳:0k


昨日ランの時にRun&Walkの調子が悪く、現在地の認識が出来ない状態。携帯サイトで調べてみると一部ユーザに同事象が出ているとの記述があった。
昨日は何度も試したが、結局復旧する様子もなかった。初めて経験するトラブルにかなりのテンションダウンを強いられたが、なんとか10k走った。
さて、今日はどうだろう…。と言うことでアプリを起動すると問題なく現在地の認識をする事が出来た。午前中にランを済ませたお陰で昨日ほど暑くはなかったのと、体調も悪くなかったお陰で、ペースこそ上がらないものの気持ちよく走ることが出来た。
でも、梅雨明けすると暑さもこんなもんじゃないんだよね、既存の上昇に従ってランも辛くなって来るんだけど、今の内からダレてるようじゃ、先が思いやられるっちゅうわけで(^^;