第13回東日本国際親善マラソン



さて久しぶりの大会。去年に引き続き、相模原市にある米軍の相模補給廠内を走るレース、「東日本国際親善マラソン」に参加してきた。
さて、結果は如何に…。

ランニング:10k(48分05秒) 



4月累計
 ウォーキング:3.0k
 ランニング:79.8k 
   合計:82.8k 
   水泳:0k



兎に角今日は暑かった。去年の大会は若干涼しい感じ、と言うか途中から雨も降ってきたからね(^^;
今年はかなりいい天気、しかも気温がかなり高めで多分24度くらいはあったんじゃないだろうか。
スタートから5k位まではそれ程感じなかったが、それ以降は気温の高さが非常に辛く感じられてしまい、ペースダウンにつながった。結果自己ベストを出すことは出来なかったが、まあ満足の出来るタイム。



大会の後はやっぱり身体にご褒美をやらないことには、と言うことで昼飯を兼ねてどこかで一杯やるためにJRで橋本まで移動。相模原近辺はランを終えた後の市民ランナーの皆さんで飲食店関係はどこも一杯。
相模原での飯は諦め、はなっから橋本へ。
そして餃子とビールを目的に王将・橋本駅ビル店(相模原市橋本6-1-24味の食彩館 2F )へ。



そりゃキンキンに冷えた生ビールなんてのは、いつ飲んでも美味いのは当たり前。なんだけど、走った後の水分が不足している状況での生ビールは卒倒しそうになるくらいの美味。
そこへ来て熱々の餃子と唐揚げ。



正直やばいっす(^^;
食欲爆発。胃袋の極限までビールを唐揚げ、餃子、レバニラ、麻婆豆腐などを詰め込む。
王将、最高っ!!!
帰宅後は酔いと疲れと満腹で娘と一緒に爆睡。楽しかった〜♪
[rakuten:chanova:10000180:detail]