東京都港区港南1丁目9番36号 アレア品川1F 「越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家」


かれーらーめん大盛り・太麺

最近仕事の方が非常に忙しくなり、帰宅時間も遅くなりがち。しかも今日は職場の人間と激しくバトルをしてしまい、ストレスバリバリ(^^;
勿論そんな日はストレスをためないためにアルコールを摂取。しかも昨日で健康診断が終わったので飲む気満々(笑)
後輩に愚痴りながらも乾杯を繰り返していると少しずつ心もほぐれてくる。結構怪しい時間になってきたので〆をと言うことで、近場のアレアへ。
まあ、職場から近いのでたまに食べに来ることになるのだが、新しいメニューが目に付いたので食べてみることにした。
味の方はアッサリ目のカレー味。トッピングは唐揚げ、玉子(半分)、トマト、なると、レタス?
無難にまとめられたカレーラーメンと言った感ありだが、まあ、野菜なんかも入っていてヘルシーな印象。
麺は例のモッチリとした太麺。
食べ終わると睡魔に襲われてしまい、結局会社の仮眠室へ直行する事になってしまった。さて、明日もバトルになってしまうのだろうか…。