ワクテカって知ってる?

賃貸にも関わらず分譲マンション並の高品質の構造、サービスをもつマンションブランド、「マイアトリア」。
ワクテカクライマックスはそのマイアトリアを舞台として、参加者が男女6人の擬似ホームパーティーを行い、シミュレーションするwebコンテンツの事。
ちなみにワクテカってのは、次に起こる事を想像すると期待感で胸がいっぱいになり、血行が良くなり肌がつやつやテカテカする、要するにワクワクテカテカする様子を表した言葉だそうです(笑)


実際にワクテカクライマックスを試してみると、まずは自分の生年月日を入力してムービーのスタート。
ムービーはなかなか凝った作りでなかなか引き込まれてしまう。
しかも登場する女子3人はなかなかの別嬪揃い。自分が参加していることを想定すると非常にテンションが上がります(笑)
ムービーの中でワクワクドキドキしたときにムービー横にある「ワクテカ」ボタンを押すことによりメーターが上がっていく。何となく胸がきゅんとなったり、切ないキモチになることもあったり…
そしてコンテンツのエンディングはなんと12種類も用意されており、自分の選択によりハッピーエンドを迎えることもできるし、悲しい結果になるかも知れない(^^;
興味のある方はワクテカクライマックスサイトをチェックしてみて下さい。