八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(62)


今日は最初から決めていた二郎の我がホーム、野猿@二郎へと。
ランニング後に軽くビールを飲んでしまっていたので、ウォーキングを兼ねて歩いて訪問。到着時15時半位だったろうか、店外の並びは無く店内に7,8名の待ち。
まあ、野猿ならアッという間の着席となりますなぁ。
ランニングを中途半端な時間にしてしまったので、この時間の昼食。激しく腹が減っている。先ほどから空腹を訴える胃袋にはビールしか入っていない。勿論待ち時間にもビールを飲んで大人しくまつ。


小ラーメンニンニク多め



このビジュアルを目の当たりにすると、本当にクラクラするわけです(^^;
野猿だとビールを飲みながら食べることが多いため、最近は野菜コールを自粛することが多い。それにも関わらずなかなかの盛りの野菜。折角長距離を走って消費したカロリーをタップリと補ってご馳走さん。
やっぱり土曜日は空いていて良いよね〜♪