初故障

2週間ほど前から左足首の内側の踝の辺りが痛み、2,3日前に病院に行ってみた。
レントゲンを撮り、一通りの診察の後に医者が一言。






「このまま走り続けると、疲労骨折しますよ」






そこまで酷いとは思わなかった(^^;
結局、リハビリをして貰いこの日は終了。走る前と後のストレッチは必ずやるように言われた。それと、走った後の筋肉は熱を持っているので、アイシングを進められた。この日もリハビリの最後にアイシングをして貰い、痛めた足首は若干軽くなったような気がした。
専用のパックを使用してのアイシングだったが、一般店での購入が可能かを聞いてみると、分けてくれるとのことでパックをゲットした。



ただ走りたい、その気持ちだけじゃ駄目なんだねぇ〜。怪我しちゃ走ることも出来なくなっちゃうからね、ケアも大事っちゅう事ですな。
[rakuten:bbtown:547145:detail]
[rakuten:prince-sports:10002771:detail]
[rakuten:spo-i-land:10001194:detail]