東京都港区高輪3-26-20 「つけめん TETSU(品達)」


今日も後輩と仕事帰りの酒。どうにも最近ストレスが貯まっているのか、飲みたくて飲みたくて仕方がない(^^;
そして飲み始めると止めどなく飲んでしまう。そして時計を見るのも面倒になる、悪い癖。
いい加減つまみもロクに喰わずに飲んだくれていると、腹も減ってくるってなもんで、今日も芸もなく品達。
まだ飲むのかよ…おいら



つけめん・麺特盛り(750円+150円)

特盛りで400gの麺。味はいつも通り美味い。これだけの回数来ると特に味について云々するつもりもありません(^^;

400gの麺は個人的にはド迫力!ヘタレな胃袋のおいら。


しかし、山盛り・600gの麺↓

をペロリと食べてしまう君の胃袋はどうなってるの?(^^;
見た目は400gとそう変わらなく見えるけど、丼は一回りで・か・い!!
ごっそさん。腹一杯だにゃ〜♪
[rakuten:vic2rak:10002679:detail]
[rakuten:vic2rak:10002851:detail]
[rakuten:around-sports:10002640:detail]