■2008年8月
8月 1日 節つけ麺+辛味葱@東池袋大勝軒 節の一分(相模原)
8月 6日 小ラーメンニンニク@ラーメン二郎(八王子野猿街道店2)
8月10日 醤油ラージャン・大盛り@九州らーめん 桜島 東町店(八王子)
8月14日 黒みそ魚介つけ麺・大盛り@初代 けいすけ(品達)
8月16日 辛味噌つけめん・中@麺 源屋 目黒店(目黒)
8月17日 広島つけ麺・大・小辛@廣島つけ麺 ばくだん屋(新宿)
8月18日 ぎ郎汁なし・ニンニク・唐辛子@めん屋 篤(相模原・リバティグルメプラザ笑福門)
8月20日 小ラーメンニンニクアブラカラメ@ラーメン二郎(仙川店)
8月24日 親父の味噌・大盛り、こってり@しょうゆのおがわや(相模原)
8月26日 つけそば・大・20倍+10倍@廣島つけ麺 ばくだん屋(新宿)
8月28日 野菜辛味噌らーめん@越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家(港区港南)
8月31日 味玉らあめん@零(相模原)
  



合計12食(二郎2食 亜流その他1食 一般店9食) 
  ・新規店5食(二郎0食二郎亜流その他1食一般店4食
  ・再訪店7食(二郎2食二郎亜流その他0食一般店5食



ようやく8月のまとめ(^^;
杯数的には、まあ財布の状況を考えると食べた方だろうか(笑)
今月はまあまあ新規開拓が出来て個人的には満足。面白かったのは新宿の「ばくだん屋」。辛いつけ麺を売りにしていて、辛さも200倍まで対応しているとのこと。食べたのは20倍+10倍だったが辛いもの好きとしては「3桁」にもチャレンジしてみたい。
それと相模原の「零」。こちらは満天星の跡地に出来たお店だけど、これからも激戦区で頑張っていって貰いたい。