藤沢市片瀬海岸1-12-17   『らーめん花みずき』

大会を終えて昼食でラーメンをば。
15時を過ぎてかなりの空腹。そしてかなりの酔っぱらい(^^;


雷神・赤鬼(3辛)・大盛り

結構酔っぱらっていて細かい味を覚えていません(笑)
なかなかこの地区でラーメンを食べる機会もなく、お店の数もあまりなさそう。レース会場から行きやすいのもあり、こちらにしてみたがなかなか濃厚なとんこつスープになかなかの辛味。
スープには黒く揚げられた唐辛子がビッシリと浮かんでいる。
スープを飲む分には辛味はそれ程でもなかったが、唐辛子を口に入れるとさすがに辛い。

昼食時を大きく過ぎて、ちょっと暇そうな店のお姉さんと話をすると今回の麺よりも辛いメニューが存在するらしい。次回の昆布マラソンの時に食べてみようか。
覚えているか自信はないが…(^^;