東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(35)


小ラーメンニンニクダブルヤサイダブルアブラ

ようやく週末。後輩といつも通り呑んだくれて〆に久しぶりの品二郎。ほぼ2ヶ月ぶり。
数年前の「覚えたての猿」状態は今はいずこ…と言った感があるが、やはり発作が起きるとどうにも我慢が出来なくなる。もう少し頻度を上げたい気もするが体を思うとやはり…(^^;
さて、久しぶりの品二は…、やはり美味かった。一時は品川らしい乳化が抑えめだったような気がしたが、ほぼ昔通りの乳化に戻ったのではないだろうか?
野菜もダブルでこんなに多かったっけ?二郎標準からすると若干細めの麺もデフォ硬めの茹で加減でワシワシと美味い。意外に満腹になってごちそうさま。
[rakuten:takaoh:717647:detail]