東京都港区港南2丁目2−16 『カフェレストラン トラヤ』


日替わりランチ(青椒牛肉絲・一口カツ)
:H450
今日はマシン作業。昨日は同僚と飲みに行きまたもや酒が過ぎて、久しぶりに会社に宿泊。二日酔い気味で仕事をこなして酒も徐々に抜けて胃袋も空腹を感じるようになってくる。
マシン作業となると定番のこちらのお店。
来るときは、外に置いてあるホワイトボードのメニューが楽しみ。今日のは個人的には当たり♪
空腹具合で大盛りにしようかとも考えたが、ここの大盛りは普通に2倍盛られるのでかなり食べ過ぎの感じになる。午後の仕事を考えると満腹すぎて動けなくなるのもアレなので、普通盛りで注文。
食べ始めると案の定のうまさで、カツ半分と青椒牛肉絲を二口食べた段階で白飯が無くなる(^^;
ご飯とおかずのバランスが非常に悪い(笑)
しかし、ランチで1050円は懐に優しくないなぁ。ボリューム満点、味もなかなかなんだけど、値上げの貼り紙もあったし、足が遠のくかも知れない。