出来る男の検索ツール

ゴルゴ13が狙撃アクションとともに検索結果を「スナイプ」するという面白いエンタメ検索サービス。その名も「ゴルゴサーチ
ゴルゴ13は言わずと知れたさいとうたかを作のハードボイルドな作品。今年でビッグコミック連載40周年!!コミックスは発売35周年をむかえ、なんと150巻に達しているとのことです。コレクションしている人も多いかも知れませんね。
このサービス、「ゴルゴサーチ」はサイトからダウンロードをして使用するタイプで、ブラウザのアドレスバーに「用件を聞こうか」とゴルゴのセリフが現れる。この時点でかなりテンションが上がりそう(^^;
キーワード検索の最中にゴルゴによる狙撃のシーンが表示され、キーワード検索をすると狙撃シーンが現れて実際に銃声も聞こえてくる。

対応しているブラウザは、IEWindowsvista、xp、2000 で利用することが可能だそうです。
超A級スナイパーであるゴルゴが狙撃して検索してくれるツール。ゴルゴファンにはたまらないかもしれない。
今回はプレスブログからの情報でした。