東京都町田市小山ヶ丘6-1-10 ミスターマックス多摩境店フードコート内 『さがみうどん こしきち』

今日のランニング終了後、買い物ついでにこちらに立ち寄り昼食。何となく走っていてエネルギー不足的な感覚を感じていたので、あえてうどんを選択した。
「はなまる」はあちこち見るが、このお店はあまり、と言うか他では見たことがない。システム的には「はなまる」と同様。ネットで調べてみるとどうやら小田急系列のようだ。


カレーつけ汁うどん・大

なかなかコシが強くて、モッチリとしたうどん。付け汁は結構粘度の高いスープで辛さは控えめ。具沢山でネギ、豚肉、ネギ、油揚げなどがタップリと入っている。麺と一緒に食べるとボリュームがあってなかなか。
大を選択したが、量はそれ程でもない感じ。うどんってのは目方は結構あっても結構アッという間に食べ終わっちゃうんだよね(^^;
完食後、物足りなさを感じてファーストキッチンハンバーガーを1つ。こんな事やっているからなかなか体重がへらn…(ry