東京のど真ん中の新名所

MEETS PORT(ミーツポート)」
水道橋駅東口から徒歩1分の場所に誕生した新施設。新しいランドマークになりそうです。
施設の構成としては、和食や焼き肉、イタリアンなどなどバラエティーに富んだ上質な飲食エリア。
もう一つのエリアは、最大3000人のキャパを誇る多機能ホール。このホールは様々な演目に対応出来るのはもちろん、照明、音響にこだわった最新のシステムを導入している。客席は全てステージから25m以内に配置されていて、ステージとの一体感、臨場感を楽しめるはず。
そして、最後はガーデンエリア。地上3階に相当する高さに作られた空中庭園。散歩コースにも使えそう。東京のど真ん中で木々に囲まれてのんびり散歩なんてのもいいですよね。
自分の好きなアーティストのライブや野球観戦の後、お気に入りのダイニングで興奮して火照った体を冷たいビールでクールダウン。個人的には叙々苑で肉をガッツリ食べて生ビールをガンガン飲みたい(^^;
美味しい料理にも舌鼓をうちながら仲間と野球の結果についての”2回戦”。
大いに盛り上がった後はガーデンスペースで星を見ながらのんびりと散歩。恋人通しの憩いの場所としても尚良いかも知れません。
東京の新名所、ミーツポートは3月19日オープンとの事で非常に楽しみ。是非とも洗練された空間に身を置いてみたくなりました。
その名の通り、新たな出会いがあるかも知れません♪