調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(70)


今月は信じられないくらいの金欠。原因が自分でも全く分からない。こんないい加減な性格がこのような事態を招くことは自分でも分かっている(^^;
金欠でも周りからの酒の誘いは容赦なく来る。今日はより一層財布が軽くなることを覚悟して後輩と飲みに行く。久しぶりに、と言うかセカンドホームの仙川が無性に食べたくなったのでつまみは控えめ。

小ラーメンニンニク多め+全部



久しぶりの仙川。もうね、待っている間に二郎臭でクラクラw
昔は仙川ではカラメはデフォルトでお願いしていたんだけど、体を気遣って最近はもっぱらカラメは無し。今日はカネシをタップリと味わいたかったのでカラメでお願いした。
しかし、久しぶりの仙川は気絶しそうになるくらい美味かった。ホームの野猿も早く行かねば、なんて思っているんだけどなかなか都合が付かない。
土曜も後輩女子の結婚式だし、来週の平日にもどこか都合をつけて行ければ良いんだけどね〜。