ランニング:20.6k(2時間15分) 

 
11月累計
 ウォーキング:80.4k
 ランニング:120.1k

今日は昨日の休日出勤の代休のため朝からランニング。張り切って出発したんだけど、どうにもこうにも体と足が重い。足が上がらない。
昨日一昨日とそれぞれ長めに歩いたので、完璧に疲れが残っていたようだ。ペースが全く上がらずに、5k地点:26分30秒、10k地点:58分、15k地点:1時間28分ととにかく走りきることを考えたが、16〜17k地点で完璧に足が上がらなくなってしまった。
気力も完全に失われてそこからは歩いて帰宅。疲れを残した状態で走るとこうなるんだね。もう日がないから練習も限られるだろうし、後は、いかに本番時に最高コンディションに持っていけるかが残された課題か。