そりゃもお、ド〜ミノ止まらない訳ですよ(笑)

あの宅配ピザのドミノピザから、なんと4種類のチーズの美味しさが楽しめる「チーズメルト」が1枚のクワトロに集結して新登場。
カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ。それぞれのチーズの美味しさが味わえるお得なメニュー。
堪りません、このタップリのチーズ達。よ、涎がぁ…(笑)


これから梅雨も明けてドンドン暑くなって、ビールが美味しい季節。当然おいらも酒は好きの辛党で、ビールにも当然目がない。海も好きなので、当然梅雨明けと同時に繰り出すわけです。
どこまでも続く水平線。青い空、白い入道雲、水着のオネーチャン、サンオイルの甘い香り。そしてギンギンに冷えたビール。そこにチーズタップリのピザが有ることを考えると…やばい(笑)ノドがなります!
夏!!海!!ビール!!!王道ですよね(^^;
そして、やっぱりビール好きにはピザは欠かせないメニューだよね♪今から夏の旅行が楽しみになってきた(笑)
そんなアウトドアでの注文にもドミノピザは「My Domino’s Mobile」と言う、携帯から手軽にピザを注文できるサービスを提供している。海でビールを飲みながら簡単に注文、ピザの到着を今か今かと待つ。
やっぱり涎が…(笑)


暑い夏はアウトドアでビールを飲みながら、携帯から手軽に注文、これ良いかも♪