野菜…食べてますか?

伊藤園のこだわりの野菜飲料を紹介する、その名も「ベジ探ブログ」。”ベジタブル探検隊”の略でベジ探。
そのブログの中で実際に伊藤園のCMキャラクターを務める成海璃子さんのインタビューが載せられている。
一日に必要な野菜は350g
なかなかそれだけの量を食べるのは大変ですよね。彼女自身も意識して野菜を食べるように努めていたとのことだけど、実際「ムリ−」なんて言っています。350g分の野菜をジュースでまかなえるんだったら、って事で彼女も気を付けて飲むようにしているらしい。ジュースで摂った方が気軽だし、無理なく続けられるもんね。
忙しいながらも野菜をがんばって摂ろうとしている姿が健気ですね〜。野菜は健康な体づくりには絶対必要だからね。何となく彼女の溌剌とした雰囲気に野菜が効果を著している感じがします(笑)
伊藤園ではこだわりのにんじん、「KI-3」(仮称)のネーミングを募集しているとのこと。大賞に選ばれると野菜ジュースを1年分もらえるとのこと。興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。