調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(61)



5月に行った大規模な作業の打ち上げで本日は飲み。
会は8時で終わったが、大多数が二次会へと流れて行った。おいらも誘われたが、金欠の病がことのほか悪化していたため、今回は見送る事に。
ただ、飲んでいる最中に酔いが進むに従って二郎欲が高まって来て、最終的つまみをセーブしている自分がいた(^^;)
その後、皆と別れて店を目指すも新宿の乗り換えに失敗して池袋で下車。
思った以上に酔っ払っていたようだ(^^;)
最終的に仙川に到着したのは…よく覚えていないが、22時ちょい過ぎだったような気がする。並びは7〜8人位。


小ラーメンニンニクヤサイアブラカラメ

そこそこ並んでいたが、さすがに回転の早い仙川、大して待たずにありつく事が出来た。
食べ始めは若干薄く感じた味だったが、食べ進んでスープが混ざるに従ってちょうど良い案配の辛さになった。
いつもに比べると麺の量を多く感じたが、何とか完食してご馳走さん!