JR新幹線 新大阪駅構内 「札幌らーめん ほくと亭@驛麺通り」


一泊二日の出張も無事に終了し、早割で取った帰りのチケットは3時間後の電車。しかも変更出来ないヤツ(^^;
どうやって時間を潰すか…(^^;
朝飯も食べておらず、しかも時間は昼過ぎ。空腹で力が入らない(笑)とりあえず定番の豚まんとビールを買い込んで同僚と乾杯。

豚まんは2つ入りとおみやげ用に4つ入りを購入。2つ入りの方を同僚と分け合って食べる。
昨日の作業を振り返りながら、ビールを傾けるが2人とも寝不足のため朦朧としながらのプチ飲み会。(゚Д゚)ネムイ
その後、同僚は若干早い便を取っていたため、先に帰っていった。気がつくとおいらは待合所で爆睡状態(汗
時計を見ると出発までまだ1時間もある…orz
仕方なく一人でこちらのお店で食べることにした。これで驛麺通り@新大阪はコンプ。


純製みそラーメン(680円)

正直、睡眠不足で朦朧とした状態で食べたので、味の印象が希薄です(^^;
麺だけやたら印象に残っていて、低加水のボソボソした縮れ麺で個人的には好みだったような気がする。
後は、う〜ん…よく覚えていない(^^;
茹でたキャベツが乗っていたよう…。すんません、写真で判断してください(笑)