八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(49)



小ラーメンニンニク多めヤサイ+ビール

珍しく早めに仕事が上がることが出来た。雨も降っているし行列も少な目?つう事でホームの野猿@二郎へ。
到着してみると、少な目ではあるかもしれないが、店内10名弱?店外に4,5人の行列が出来ていた。
まあ、許容範囲か。
今日は寄り道もせずに直行したので、かなりの空腹具合。かといって大なんて間違っても注文しませんが(^^;
さて、今日のお味はカラメがちょっと控えめのマイルド路線。麺上げは店主さんだったけど、カエシやグルを丼に入れていたのは助手さん。その関係で分量がいつもと違ったのか。
ビールを飲んでいたのでかなり満腹になった。しかし、今日のブタは良かった〜♪