ウォーキング:7.3k(65分)
仕事の方が結構忙しい。金もないしそうそう飲み歩いてもいられない。
仕方なく立ち飲みで一杯だけ飲んで<まっすぐ帰れ
ラーメン食べたいけどぐっと我慢で、いつも通り二つ手前の駅で降りての歩き。
最近、帰宅が遅くなろうが、飲んで帰ろうが、意志を強く持って歩いて帰るようにしている。頑固な性格なので一度始めるとなかなか止めない。始めるのも時間はかかるが(^^;

体重、体脂肪ともにいい感じで落ち着いてきている。最高潮の時と比べると、体脂肪が−4〜5%、体重で−4〜5kgをコンスタントにキープするようになってきている。
帰宅してみると、チキンカツ発見!!ご飯を2杯も食べてしまった…orz
体調も悪くない。あと数キロ落ちたらプールとジョギングの方も復帰しよう。