ウォーキング:18k(165分)
今日は夜勤明け、とは言うものの夜中の2時位に作業が終わって残りはオンコール体制。
何かあったら連絡は来るけど、基本的には寝ていても構わないと言う美味しい夜勤。
朝まで何事もなく、10時の段階で引継を行いお役ご免。

いつものパターンで岐阜屋@ション横(新宿)で軽く一杯やってからウォーキング開始。今日の目的は新宿から調布までのウォーキング。以前に一度歩いたこともあって今回の挑戦は2度目。







70分経過で調布まで11k。ちょっと萎えた(^^;)



90分経過でようやく環八の手前。



ただひたすら歩く…

仕事帰りなので当然革靴。久しぶりにこんな靴で長距離歩いたけど、足の裏がひりひりとして痛い。せめてスニーカーだったら随分と楽だとは思うが致し方なし。
今回はただひたすらに甲州街道を進むルートで、基本的に京王線と平行して進んでいる。要所要所に駅名の表示があったりすると思わず駅方向に進みそうになったが、グッとこらえて何とか歩ききる。
一番痛いのは足の裏。それ以外は特にダメージは無かった。調布からは電車に乗って自宅を目指す。あ〜、足痛て〜(^^;)