東京都中央区銀座3−9−19 『すき焼・割烹  銀座 吉澤』
本日は契約先の会社の新年会。新年会と言っても2月も半ば、新年会って雰囲気でもないんだけどね。
この会社の集まりは基本的に結構豪華なお店が多いので、毎回凄く楽しみ。しかも全て会社持ちだから気兼ねなく食べられるし自分の財布も傷まないので、貧乏リーマンとしては非常に助かる(^^;)

今回はしゃぶしゃぶ!いつもは安い食べ放題のお店しか行かないので、思いっきり食べさせていただきます(笑)


まずは前菜。



続いて牛刺し



そしていよいよしゃぶしゃぶのお肉の登場〜!!


何とまあ綺麗にサシの入ったお肉だ事!女中さんが調理して一人一人によそってくれます。

正直、柔らかくてとろける様だった( ゚Д゚)ウマー
いつものことだけど、後半は酔っぱらって余り記憶が定かじゃなかったんだけど、〆にうどんを食べたような気がする(^^;)
2軒目に居酒屋へ行って、大酔っぱらいで帰宅。朝気が付くと食卓のテーブルの上にコンビニの弁当のゴミが置いてあった。どんだけ喰っとるんじゃ!!