コンパクトに読書

こんなのがあるんだ。これはなかなか良いかも。
読書端末のワーズギア、これ一台で電子書籍を使った読書は勿論、音楽、音楽、映像、写真などを楽しむことが出来るらしい。
おいらも結構本が好きで通勤電車の中で本を読むんだけど、本って結構かさばるし重たいんだよね。
このワーズギアはなんと4000冊の電子書籍を持ち運びすることが出来るとのこと。
自分は出張が多いので、出張先までの移動時間には絶対に本は欠かせない。遠方になったり期間が長くなったりすると、当然1冊じゃ足りずに2冊3冊と持っていくことになります。当然読み終わったからと言って捨てるわけにも行かない。大事な本ですからね〜。
これだったらお気に入りの本や、漫画なんかも持ち運んでカバンの中はスッキリ!出張には欠かせないアイテムになりそうです。
また、海なんかでのんびりビールを飲みながら読書なんてのも良いかも知れない。とにかく沢山の本を持ち運べるっていうのが自分には買いだね。