歌姫

JYONGRI(ジョンリ)。今期待の歌姫。↓でPVを見ることが出来ます。
http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/disco/index_j.htm
http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/special/
実際に「Hop,Step,Jump!」のPVを見てみたんだけど、何とも透明感のある歌声。曲も聞いているだけで元気が出てくる、そんな歌です。気分が乗らないときでも心が弾んでくる、これから春に向けてぴったりの曲ですね〜。
それと歌っている姿にもちょっとびっくり。キーボードを弾きながら歌う、しかもキーボードを立てて歌うという独特のスタイル。おいらも鍵盤系は自分でも演奏するので、ちょっと「お!」って思いました(^^;)
しかしこの角度、ちょっと弾き辛そうな気がするのは気のせいでしょうか(^^;)
でも、ちょっと格好いい(〃 ̄ー ̄〃)真似しようかな(笑)
そして、この曲はフジテレビの「HEY!HEY!HEY!」のエンディングテーマとして現在使われているようですね。
気になる方はサイトをチェックしてみて下さい。また、ブログを書いている方はブログパーツを使ってプレイヤーを表示させることも出来るみたいです。ちなみにはてなは出来ません…orz