調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(52)



小ラーメンニンニク多めヤサイアブラカラメ

本日は仕事の方も順調に終えることが出来て、久しぶりに準ホーム仙川へ足を運んだ。
到着は21時位だったか、ラッキーな事に店外待ちが一人のみ♪
最近来る度に行列が長くなってくる印象があったから、非常に嬉しいねぇ。
すぐに席が二つ空いたので食券を購入して着席。店に到着したときに大きさだけ聞かれていたので出来上がりもスピーディー♪
味の方はいつもの仙川の美味しさ。ブタはちょっとパサついた感があり、ハズレ気味。麺は硬めの茹で加減で最高!
量は少し多く感じた(^^;)
最近の仙川も量に関してはなかなか侮れない感じですよ〜♪