八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(44)




木曜から殆ど寝たきり状態。なかなか熱が下がりません。ただ栄養を摂って薬を飲んでひたすら体を休める毎日。
とは言うものの、キッチリ体を休めたおかげで、体調の方はだいぶ復活の兆しが見えてきた。
熱の方は37度ちょい位。週末過ぎれば何とかなりそうな気がしてきた♪
ココまで復調してくると、やはり仕上げと言うか特効薬を摂取しなければ…
と言うことで、自宅から一番近いホームの野猿へと。しばらく蒲団の中で過ごしたせいか、足下がちょっとふらつく(^^;)


小ラーメンニンニク多め+うずら

食欲に自信が無かったから本日のヤサイコールは無し。このオーダーかそれともプチのヤサイコールかでちょっと迷ったんだけど、結局小ラーメンにした。
以前、同様に風邪で食欲の無い時に、麺少な目にして失敗したことがあった。ニンニクの利いた野猿の濃厚スープを飲むと、食欲が急激にアップするんだよね(^^;)
お味の方はいつも通りの美味しさ。ただ、舌が荒れているせいか味が若干薄く感じた。
ニンニクのおかげでだいぶ元気が出た。帰宅後は風邪薬を飲んで再度蒲団にもぐり込む。仕事がどうなっているか来週が楽しみ(^^;)