久しぶりにガツンと…

若い頃は洋楽が好きで、特にヘビメタやスラッシュ、デスメタルなんつうのも良く聞いたんだけど、最近は全く新譜のチェックはしていない(^^;)
たまに昔買いそろえたCDを車に持ち込んで聞いたり、自宅のPCでヘッドフォンつなげて聞いたり。
娘が小さいのでコンポでデカイ音で鳴らすなんて事は滅多に出来なくなったね〜。
で、久しぶりにネットをウロウロしていて見つけたのが「Pay money To my Pain」というラウドロックバンド。
実際に今年の12月6日に発売された初シングルを視聴してみるとそのサウンドには度肝を抜かれた。
ボーカルは元GUN DOGのボーカルの”K”。
初めて聞いたときはとても日本人とは思えないパワフルなボーカル。脳髄にずしんと響くような至福のヘヴィロック
ボーカルは勿論サウンドもかなりヘヴィで聴き応えありますね〜。
歌詞は勿論全て英詞。洋楽好きの方にもなんの抵抗も無く受け入れられるんじゃない?