東京都港区港南2丁目2−16 『カフェレストラン トラヤ』


今日も夜勤。呆れるくらいの夜勤の集中攻撃(^^;)
とは言うものの、取り敢えず今年最後の夜勤と思われる。(多分…)
夜勤となるとこれまた呆れるくらい通っている「トラヤ」。夜勤前の栄養補給にもってこいのボリュームのお店です。
ただ、今日の夜勤は結構ユルイ夜勤であんまりしこたま喰っても仕方ないんだけど、トラヤ好きの連中はそんな事は意に介さない様子で、脇目も振らずにお店に一直線。給料前で懐具合の寂しいおいらは、別の安い店に行きたかったんだけど、あのボリュームも魅力。結局ついていくことに(^^;)


生姜焼き+ライス

これもご多分に漏れずにおかずがてんこ盛り。デカイロース肉の生姜焼きが合計5枚!
その下には大量のモヤシ。ご飯の量も結構多め。肉2枚もあればご飯が無くなる(笑)
かといって、ライス大盛り(無料)にするとやばいくらいに盛られてしまうのでそれも恐ろしくて出来ません。最後は残ったお肉と野菜を片づけてお腹一杯。ごちそうさん