調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(49)


小ラーメンニンニクヤサイアブラ

今日も今日とてラーメン二郎。しかも気が付くと二郎@仙川店だけで何と今回で49杯目。二郎全体としてみると165杯。カウントをし始めてからの回数なので実際はもう少し行っていますが、このまま食べ続けて大丈夫かなぁ(^^;)
でも、通勤途中だけあって、困ったときの仙川二郎っつう位置づけもあるのかも、自分としては。何となく50回を目前にして感慨深い想いがありますなぁ。
お味の方はいつもの美味しさだけど、今回は若干麺の量が多く感じました。会社でせんべいバリバリやってたのが結構溜まっていたのかも知れない。量の少な目な仙川店だけど、そこはやはり二郎。なめてかかると痛い目に遭います(^^;)
お腹一杯で大満足で退店。ごちそうさま。