■2006年11月
11月 3日 秋の和えそば2号〜唐辛子麺〜+味玉@くじら軒(品達)
11月 9日 小ラーメンニンニクヤサイカラメ背油(塊)@ラーメン学(淵野辺
11月11日 塩ラーメン+味付け玉子@麺処 ひろなか(八王子)
11月13日 辛味らーめん(とんこつ醤油)@ラーメン 一こく 品川店(港区港南)
11月16日 油そば+温泉玉子+野菜少し多めニンニク脂多め味濃いめ@麺香房 暖々(平和島
11月17日 小ラーメンニンニク多めヤサイアブラカラメラーメン二郎(仙川店)
11月19日 ラーメン・並@麺くい亭(八王子)
11月20日 海老わんたんめん・塩@ラーメンダイニング 麺屋匠堂(相模原)
11月22日 小ラーメン豚入りニンニクダブルヤサイダブルアブララーメン二郎(品川店)
11月24日 油そば+野菜少し多めニンニク脂多め味濃いめ@麺香房 暖々(平和島
11月27日 小豚ニンニク多めヤサイアブララーメン二郎(目黒店)
11月28日 ちゃんぽん@ちゃんぽん野郎(相模原)
11月30日 小ラーメンニンニクヤサイアブララーメン二郎(仙川店)




合計13食(二郎4食 亜流その他3食 一般店6食) 
  ・新規店3食(二郎0食二郎亜流その他1食一般店2食
  ・再訪店10食(二郎4食二郎亜流その他2食一般店4食



今月も何となく波に乗りきれない感じで、杯数も少な目だったね。9月に23杯食べて以来、10月と11月続けて少な目。
仕事の方も相変わらず忙しくて、遠征して新規のお店を開拓するなんて事もする時間がなさそう。
ところで、今月の個人的な目玉は何と言っても「学@淵野辺」かな。
大山@相模原時代よりもかなり二郎寄りに近づいた感があるね。29日の極太麺の日には訪問する事が出来なかったけど、各方面のブログを拝見するとかなりの太さの麺で実食することが出来ずに非常に残念。
ネット上の注目度もかなりのもので、おいらのブログに「学 淵野辺」等の検索で来られる方の数も先月、今月とダントツで多い。
次回の極太麺の日は12月9日だそうで、是非食べに行ってみたい。