この冬限定

宅配ピザドミノ・ピザではインターネットから注文が出来る「ネット注文」のサービスを実施しているとのこと。しかもこの冬限定、4つの豪華な食材をトッピングした「クワトロ・クロワッサン」を発売しているそうだ。ピザ好きの人にはたまらないね。しかしピザまでネットで注文できるとは便利な世の中になったもんだ(笑)
しかも2回目以降は届け先の入力は不要、良く注文する内容をお気に入りとして登録する事ができるそう。なかなか使い勝手も良いみたいだね。


おいらもピザは好きで、レストランや宅配なんかで食べることもあるんだけど、味もさることながらその手軽さ、便利さが重宝する。クリスマスなんかで友人のお宅へお邪魔したり、うちに来て大勢で飲んだり喰ったりする事も多いんだけど、クリスマスだと結構ごちそうを頑張って作ったりする。そんなときにピザを1枚頼むだけで何となくテーブルが豪華になったような気がする(笑)
勿論何種類か注文してピザパーティーなんてのも簡単で良いかも知れない。後はお酒があれば手軽にパーティーも楽しめるね。作る手間もないし片づけも簡単。安心して酔っぱらうことが出来そうです(^^;)


ドミノ・ピザ
  http://www.dominos.jp/