大田区大森東1−3−12 「麺香房 暖々」(9)


「なかみ家」では飲んだ後のラーメンも考慮に入れてつまみは控えめ。まあ、いつもの事ではありますが(^^;)
それでも11時過ぎくらいまでワイワイと飲み続けました。今ひとつ酒も足りない感じなのと酒を飲んだときの常で二郎系が食べたくなる(〃 ̄ー ̄〃)
というか時間的にも遅いし、暖々好きの同僚のリクエストもあってまたもやこちらで食べることに。しかも電車だと微妙に営業時間に間に合いそうも無かったので、タクシーを捕まえてひとっ走り。タクシーの運ちゃんに「なるべく早く!」と伝えると、かなり頑張ってガンガン飛ばしてくれた(^^;)
おかげで間に合ったよ。ありがと、運ちゃん。
しかし到着時間は閉店の十分前。行列はと言うと…
店内満席、店内に待ちが10人くらい?外に2,3人。こんな時間に皆さんお食事ですか〜(笑)


油そば+野菜少し多めニンニク脂多め味濃いめ



この人数だと結構な待ち時間。しかも最終ロットだったようです。
しかし、相変わらずの「少し多め」とは思えない野菜の盛りだねぇ♪
上からのショットだと分かり辛いかも知れないけど、横からだとこんな感じですw

しかも油そばだとスープがない分、結構低い位置から野菜が始まっているので実際もの凄い量の野菜。
それでも「野菜多め」に比べると可愛いもんかも知れないけどね。
ゴワゴワの麺を甘辛のタレでタップリと堪能。野菜もこれだけ摂るとアブラ大量に摂っているにもかかわらず、「健康になったんじゃね」なんて勘違いもしそうです。でも、実際はどうなんだろう…。
とにかく、お腹一杯で大満足。帰りはのんびり帰るか…なんて考えたけど、とうの昔に終電は遙か彼方。
つう訳で少しでもカロリーを消費すべく、平和島で朝までカラオケということに相成りました。
←人気blogランキングに投票お願いいたします♪