調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(48)


ようやく金曜日♪
先週に引き続き今週もなかなかハードな1週間だった。そして待ちに待った金曜日。でも日曜は夜勤…orz
新規開拓なんかどうでも良い!取り敢えず直系二郎が喰ひて〜!
若干早めに退社する事が出来たけど、寄り道なんぞしたくもない。仙川、せんがわっと。
考えてみると今月初の直系、仙川は実に1ヶ月ぶり。最近並びが激しいって噂も聞くけど今日は金曜日。
おいらの場合、金曜に行くと大体空いていることが多いんだよね。さて本日はというと…


やっぱり少な目(^^;)
外待ち5人ほど。仙川で5人の並びは代田の並び0より早く食べられます。<本当か?
実際大して待つこともなく着席。程なくおいらの品も到着。


小ラーメンニンニク多めヤサイアブラかラメ

いつもの標準的な仙川の盛り♪
そして、今回のブタのでかさは半端なかった(^^;)
ホロホロとした食感の三角ブタ。一番分厚い部分で5cm近くあったような…(汗)
もう一枚はとろっとした、柔らかい食感のブタ。どちらも食べ応えがあって○
と言うか、ブタよりもヤサイを増やして欲しい年代なんですけど(^^;)
麺も硬めの茹で加減でふんわりと小麦が香ってくる。スープは微妙に乳化、最近の標準的な感じか。
何度食べても飽きないのが仙川の味だね。

←人気blogランキングに投票お願いいたします♪