大田区大森東1−3−12 「麺香房 暖々」(8)


相変わらず仕事はアホのように忙しい。
ラーメン食べたいんだけど開拓する時間も気力も全くなし。
遅い時間になると暖々、この簡単選択をする事くらいは出来ますが(^^;)
本日の並びは店内席が一つ空きで外待ちも無し。食券を買って後輩とまったり待ちます。それと本日の目的は最近噂のトッピングコールの変化を確認するのもあったりします。


コレコレw

ヤサイコールが3段階になりました。メニューによると野菜ちょっと多め<野菜少し多め<野菜多め
以前が野菜少し多め<野菜多め、ちょっと微妙だね。以前の「野菜少し多め」が多すぎたからそれの「ちょっと多め」のコールを作ったのか、それとも「野菜多め」にするととんでもないことになるので、以前の「少し多め」は量はそのままで呼び名を「ちょっと多め」に変更して、中間的な「少し多め」を作ったのか。
段々混乱してきた(^^;)

てな訳でおいらの注文の品も到着と言うことで


油そば+温泉玉子+野菜少し多めニンニク脂多め味濃いめ



脂すげ!
見た感じは以前の野菜少し多めとさほど変わらないような気が…
ちなみに前回の野菜少し多めはこんな感じ。

良く分かりません(^^;)
まあ、どちらにしてもおいらのへたれな胃袋にとっては十分すぎる量なんだけどね。このお店は大盛りにしない限りは麺の量はさほどでもない。自分にとっては野菜をコールする事で直系二郎を凌駕するくらいの満腹度になる、そんな感じ。
お味の方はいつも通り、暖々らしいの甘めなタレがゴワゴワ麺に絡んで最高に満足。というかちょっときつかった(^^;)

←人気blogランキングに投票お願いいたします♪