港区港南2−2−13清水ビル1F 「ラーメン 一こく 品川店」

ここのところ結構仕事が忙しくてラーメンを食べに行く暇があまりない感じ。
先週は月火と泊まり。水曜が夜勤なので一度帰って出社。木曜明けて金曜にまたもや帰れずに泊まり。そして今週も月曜から泊まる羽目に(^^;)
12時前くらいにいい加減疲れて後輩と立ち飲み屋でやけ酒。結構酔っぱらってからラーメンを食べる話になるもののこんな時間じゃ移動もできんし、付近のラーメン屋というとココくらいしか思いつかない。


辛味らーめん(とんこつ醤油)

正直酔っぱらってどんな味だったか覚えていません(汗)
その割にしっかりと写真を撮って入るんですが。ちょっとピリッとしたアッサリ目のトンコツスープだとは思いますが、銘々からして当たり前ですよね(^^;)
その後は、近所のカラオケ屋で朝まで熱唱。アホのように歌いまくりました。もうクタクタ(ノ∇・、)クスン