東京都港区赤坂3−14−9 清水ビルB1 「ルシャレの台所」


契約している会社に新人さんが入り、歓迎会をするということでおいらもお呼ばれ。しかも費用は会社持ちとのこと。行くっきゃない(^^;)
しかもフレンチ、ワインもガバガバ飲んで下さいとのこと。楽しみ楽しみ。







久しぶりのフレンチですが、気取ったところがあまりなくて気軽に本格的なフレンチを楽しめるお店。料理の名前は全て忘れたけど全部美味しかった。ただ、ワインはボトルで注文するとそれなりのお値段。下は3000円くらいから上は10000〜20000円てのもあったかな?まあ、会社持ちだと言うことで皆さん好き勝手注文しちゃってまあ(^^;)
残念ながらワインのボトルの写真を撮るのを忘れてしまったけど、ボトル4本とシャンパン1本、その他諸々結構酔っぱらってしまった(笑)