八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(38)


小ラーメンニンニク多め



前回が9月16日だからほぼ半月ぶりの二郎@野猿だね。野猿はなかなか平日に行くことが出来ないから、行くとなると土曜日が多くなる。その土曜も用事があったり出勤だったるするとホントに間が開いちゃうんだよね〜。
今日は特に用事もなかったので、家族サービスもソコソコで(こらこら)、体育館〜二郎のスペシャルコースを堪能することが出来た。
15時位の到着だったけど結構並んでたね。店内の待ち席は一杯で店外待ちが3人くらい。今日も限定メニューをやっていたようでその影響もあるんだろうね。
味の方はいつものブレの少ない野猿の味。むちむちした小麦感一杯の麺を頬張ると自然に顔がにやけてきそうです。本当ににやけるとキモイので心の中で…(笑)
メルマガによると今日の限定はステーキメンマだったようです。おいら今回はデフォだったけどね。
それと週1の限定は今回が最後で11月からは月1になるそうです。