韓流ゲーム?

韓国発本格MMORPG「RAPPELZ」β版開始!
MMORPGとはMassively Multiplayer Online Role Playing Gameの略で数千人単位のプレーヤーが同時プレイするネットワークRPGの事だということで、多のプレイヤーとのコミニュケーションも非常に楽しめる。
実際韓国や香港では2万人規模での同時接続の実績もあるそうで、色々な出会いがあって楽しそうだね。
後はこのゲームの特色の一つとしては、フィールド内に生息する敵のモンスターを手なずけて自分の仲間として一緒に戦うことが出来る。また、そのモンスターの種類も無限に存在するそうでレアなモンスターを集めたりするのも楽しみの一つと言えるかも知れない。
最近ネットゲームも縁遠くなってしまっているんだけど、やっぱり実際にやると知らない人との交流が楽しいんだよね。ネットネームって。はまると睡眠時間がやばくなるけど(^^;)
時間に余裕が出来たらちょっとカジってみるかなw
 http://www.rappelz.jp/regist/input.do