うーん、バンド?

「OK GO」って知ってる?
今全世界中で話題沸騰中のポップ・バンドだそうです。知らなかった(^^;)
東芝EMIのサイト(http://intl.jp/sp/0612okgo/pb/)でビデオの試聴が出来ます。
実際に見てみるとかなりおもろい。実際に楽器を弾いたり歌を歌ったりするわけではなく、音楽に合わせて踊りまくります。ただ踊るだけ。その踊りがまた面白れーんだ(爆)
ポップなサウンドに乗って、4人のメンバーが何故か「ルームランナー」の上で踊りまくる。何となく微笑ましいって言うか和むね。しかし何故ルームランナーなんだ(^^;)
しかも4人が4人ともかなり濃厚なキャラ。話題沸騰ってのもうなずけるよ(笑)
興味のある人は是非!
踊り自体は難しいものではなくダレでも踊れそうなダンス。見ていると何となく踊りたくなってくるから不思議(〃 ̄ー ̄〃)
踊りたくなった人はMTVと東芝EMIの共同企画「ビデオ完コピ・コンテスト」なるものも行われるそうでメンバー募集とのことです。踊りに自信のある方は是非(〃 ̄ー ̄〃)