調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(18)

今日は友人と飲み。飲みながら二郎の話などをしていると、友人はどうしても行きたくなったようです。しかも「仙川」に( ̄ー ̄)ニヤリッ
友人は帰宅の方向とは全く逆にも関わらず、全く躊躇せずにおいらと仙川を目指す。
帰りの電車を心配するも、本人は全く意に介さず。意に介さないのは良いが、帰れなかったらどうすんだよ^^;
とりあえず、仙川を目指して京王線へ。
店到着21:30位で並びは…覚えていません(笑)でも、それほど並んでいなかったような…
つまみを結構控えていたので、おなか空きました。ブタ喰いたい〓。
でも、ブタ入りが終わっていたので、二人仲良く小ラーメン+全マシ。

飲んだ後のラーメンは定番ですが、二郎はちと辛い。でも、仙川は全然OKですね。キリッとカネシが立って、しかもうまみもたっぷり!麺がその両者を吸いまくってウマウマ。
しかも、ブタ切れかと思いきや、ブタが3個+α!仙川マジックですねぇ。
初二郎の友人も感動して食べていました。紹介した甲斐があったというものですよ(´▽`)
その後、友人は電車がなくなり、当然のようにわが家に泊まっていきました。