調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(14)




辛抱たまらん… 〓仙 川〓




先日自宅で体重測定を行ったところ、自分的な限界ラインを越えていることに気が付きました。減量、趣味もかねて日頃から運動をしているんだけど、どうやら摂取カロリーがかなりオーバーしていたようです。
かなりのショックを覚えて、先週位からラーメン、特に二郎の回数を減らしてきました。
途中、我慢が出来ずに地元のラーメン店などに行ってしまったのですが、とうとう我慢の限界を超えてしまったようです。それでも、仙川に着く直前まで迷いまくって、逡巡していたのですが、電車の扉が閉まる直前に飛び降りましたorz
小ラーメン+ニンニク多めヤサイ。




店到着時22時前位で、行列無しで席も2つ程空いていました。しかもラッキーな事に直前のロットに入れたようで、ほとんど待ち無しに久しぶりの二郎を味わうことが出来ました。
文句無しの旨さでした。頻繁に食べるよりもしばらく我慢した方が、感動もひとしおと言うことですね。
要は、アレも極限までアレしてアレした方が気持的にアレって事ですよ。旦那!<意味不明
実は今日は減量のために、朝からこんにゃくゼリーしか口にしておらず、空腹も限界だったのでかなりがっついて食べてしまい、小ラーメン瞬殺でした。
また、しばらく我慢するかなぁ…