調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(8)


どうにも と・ま・ら・な・い! 〓 仙川 〓
イヤイヤイヤ…自分でもどうして良いか分かりません。
とりあえず、自分の欲望に忠実に行動してみました。当然仙川に到着。
21:30到着で、入り口付近に一人。しかも食券を買ってすぐに座ったので、おいらが先頭。すぐに食券を買って入り口付近で待っていると、すぐ大きさの確認。
今日も小ブ。店に着いた途端に、もう次ロットなんですね♪金曜だから皆さん飲みに行かれる人が多いんでしょうか。程なく座ることが出来て、待っている間に次々とお客さん食べ終わって、空席もできたりします。こんな事もあるんですね。
今日もトッピングは、ニンニクヤサイアブラ。

ここのところ結構なヘビロテで食らっているので、だいぶ感動も薄れてきたけど、ブレも少なく相変わらずの美味しさでした。ただ、今日の豚は結構固めでした。1日単位のブレってよりも、ブタ1本単位のブレなんでしょうね。でも、ココの歯ごたえのあるブタも嫌いじゃありません。
いやあ、今日もうまかったねえ。
それと、今日は隣にブロガーっぽい人がお友達と来ていたようです♪